四国中央校にGum Ball Machine がやってきた!

2016年04月15日

こちらは愛媛県四国中央市の英会話学校、ジェムスクール四国中央校のブログです。川之江からも伊予三島からも通いやすい場所にあります。赤と黄色の「英会話」という大きな文字の看板が目印の英会話スクールです。

Gum Ball Machine って?

四国中央校にGum Ball Machine がやってきた!


みんな大好きな、日本では「ガチャガチャ」「ガチャポン」などと呼ばれているカプセル・トイのこと。
このマシン、期間限定で各校をめぐっているのですが、
順番がきたのでこの度四国中央校にやってきました!!


レッスンに来た子供たちはこのマシンを見つけるなり、興味津々!
すぐにマシンを囲んでカプセルの中のトイをのぞき込んでいます。

何がでるかな~?
こんなん、出ましたぁ~ニコニコ

四国中央校にGum Ball Machine がやってきた!


四国中央校にGum Ball Machine がやってきた!

この笑顔!!ニコニコ
まわすときはドキドキ
カプセルが出てきてワクワク
景品をゲットしてニコニコ~
私も一緒にドキドキしてます。汗


3日前にやってきたマシンくん、大人気です!
早くも100回を超えて回りました。オドロキ
みんな、宿題がんばってためてたもんね。

からくじなし!アメリカンで可愛いグッズやお菓子が出てきますよ!
この機会にチャレンジしてみてね。


ジェムスクール四国中央校 0896-24-4779   ピカピカどん
ホームページ:http://www.gemschool.com
Facebook: http://www.facebook.com/gemschoolkagawaehime













同じカテゴリー(四国中央校の風景)の記事画像
【英会話】レッスン以外の時間だって英語です!
【英会話】保護者の方からよく聞く言葉☆
【英会話】3月から新学期が始まります☆
【英会話】赤ちゃんの吸収力は格別!!
【英会話】おふざけも英語です
【英会話】英語を喋れるようになるために重要なこと☆
同じカテゴリー(四国中央校の風景)の記事
 【英会話】レッスン以外の時間だって英語です! (2024-04-11 17:39)
 【英会話】保護者の方からよく聞く言葉☆ (2024-01-27 13:32)
 【英会話】3月から新学期が始まります☆ (2024-01-20 17:59)
 【英会話】赤ちゃんの吸収力は格別!! (2024-01-13 18:29)
 【英会話】おふざけも英語です (2023-12-09 17:48)
 【英会話】英語を喋れるようになるために重要なこと☆ (2023-10-18 20:52)

Posted by ジェムスクール四国中央校 at 12:37│Comments(0)四国中央校の風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国中央校にGum Ball Machine がやってきた!
    コメント(0)